おばあちゃんワンコと

先月の、27日に預かっていた13歳のおばあちゃんワンコ(チロル)が、今日、1ヶ月ぶりに大好きな飼い主の家に帰りました♥

 

チロルが望んでたことなのに、本当に寂しかったのと、ホッとしたのか?うれしいのかさみしいのか分からない、、、

 

この1ヶ月チロルを真ん中に生活することで、先住犬(テディ2才)の成長と、我が2人の愛息子、中3男子、愛娘小6女子の成長、ちーちゃん(お姑さん)、ひろし(夫)との関係性すべてにおいて、マイナスになることは、一切なくプラスになり、感謝を伝えるしかできないこと、ばかりをチロルからもらえた!

 

ありがとうチロル!一番好きな人たちに囲まれて、愛を感じて、幸せに、、長生きして!

 

腎臓が、悪化してるのが分かり、明日から毎日点滴に通わないといけないね、、、キツいね!チロル、、、あんなに頑張ったのに、神様はまだなにをチロルにがんばらせたいんだろう、、、

 

少しでも、キモチが楽になるなら私ができること、、、、

明日は会いにいくよ!できる限り一緒に居よう( ^ω^ )

 

わたしが居たいだけで、私を幸せにしてくれるチロルとテディ、、、私は君たちを幸せにしてあげれるだろうか、、、どうか1分でも1秒でも長く君たちが幸せを感じれる時に一緒に居れたら、、それ以上の幸せはないね(⌒‐⌒)

 

ずっと願ってるよ。チロルの大好きなボール遊び、テディの大好きな芝生でまた沢山の時間を君たちが大好きな人たちに囲まれて、一緒に過ごす日が早く来ることを、、、

 

幸せをいつもありがとう。幸せを感じれる幸せをありがとう❤

 

最高の友と一緒に住めなくなったさみしさは、チロルが、幸せなら吹っ飛ぶから!どうか、幸せを願ってるよ。

 

このキモチはお金があっても無くても、大切なキモチ。、、、

 

ずっと大切にしていきたい。