何だか疲れてる時にできること

わたしが疲れる理由は絶対に何かが楽しくないとき、、、

 

今日は、Webマーケで自分より成長してる人が、羨ましくて楽しくなくなってた(笑)

 

小学生と同じですよ(笑)見た目は大人!中身は子ども、、、コナンくんの逆バージョン(笑)

 

そして、今預かってるおばあちゃんワンコが歯周病が悪化して、ご飯食べてくれなくて、13歳だしどうなるのか不安で、、、、

 

思うように行かなくなると、楽しくなくて、夫や姑さん、子どもに当たり散らしていた日々を思い出す…

 

テンテン…それじゃいかんやろ?今までと同じやん?八つ当たりしたら、、、

 

どうする?どうしたら、楽しくなる?今日アキレス腱のリハビリしながら、愛娘はなちゃんの病院行きながら、ずっとモヤモヤ、モヤモヤ、、、、

 

病院の帰りに、父の顔が見たくて、言い訳の亡き母の好きな甘いものと、父の好きそうな、ギョロッケを買って、丸坊主したのを、亡き母の遺影に笑いながら、いつも、ありがとうと報告してたときの母の遺影が何か言った??見たいな感覚を覚えた、、、

 

うそぉーん?!(笑)いやその前から実家に行くぞって決めて車に乗って、自然の風に触れて、いい風やなぁと思った瞬間、、、今日は楽しくなくてモヤモヤするキモチの答えは見えてた(笑)

 

そんなん、色々考えたってなんも変わらんやん!今できることしたらいいんやわ!

なにを深刻に考えてますの?(笑)

と、、、

ちょいとキモチが明るくなって、バタバタご飯作って、、大好きなWebマーケティングのロープレ時間♥ドキドキワクワクでお話させてもらって、お相手と最後に出た話しが、、、鳥肌😍😍😍😍

 

『目の前のことをただ一生懸命するだけ、成功するまでし続けていたら、成功はスパイス』だと😍😍😍

 

自然に身を任せていたら、シンプルに楽しいことをしていたら、成功するようにできてるんじゃないか?

楽しくなくなったときは、何か楽しいことを見つけてしとけば、楽しくなかったことも楽しくなっていく♥

 

こんな幸せなことはない♥

幸せ=Webマーケティング

が今日の答え(^○^)

 

いかがですか?

皆さんは人生楽しんでますか?今幸せ感じてますか?

 

今日の大発見は、、、うちの夫は偉大だ!と惚れ直したわたしが居ること😍😍

つい最近まで、熟年離婚だと思ってましたよ?はいはい(笑)

こんな幸せなことは感じずにはいられないっすよ😍😍👌