ファイヤー

今日は、ポケモンGOで、息子がGETした伝説レアポケモン、、、その名は『ファイヤー』

GET確率10%のレアポケモン、、、なんでGETできたか聞くと、、、

 

ポケモンGO始めたときから、欲しいと思い続けてきた』と息子がサラッと言ったことが、大人が忘れかけてること、、、

 

つい最近の私も43歳にしてやっと分かったことを、息子はサラッと言ってた(@_@)

 

その言葉がすべてAmazingな事は、彼は当たり前すぎて分かってないこともAmazing(笑)

 

◆ずっと楽しみながら、目的を思い続けて行動してきた◆

ポケモンGO

 

方や、、、

 

◆眠れないほど、緊張して、目的を見失って行動した◆

3年間頑張った成果を出す、市総体(勝ったら、県大会。負けたら、引退)の敗退、、、

 

人生、成功するには、、、Webマーケターとして成功するには、、、

 

『楽しんで、目標、目的を思い続けて行動しつづける』

 

これが、すべてだと思いませんか?