Amazingzakinori’s blog

人生やんわり

16年ぶり!!夫婦水入らずの映画館💛

6/21公開のバッドボーイズ】(Bad boys)をパートナーと結婚して、初めて二人で見に行った❤

(その間、中3息子はポケモンGOしながら、待ってくれていたという(笑))(小6娘は、リモートでゲーム忙しい(笑))(お母さんはバレー中継テレビ参戦で忙しい(笑))(愛犬は、娘と母とお留守番)みんなそれぞれ楽しんでる♡

 

Bad boys, bad boys What'cha gonna do? What'cha gonna do when they come for you?』

主人公の2人が、必ず2人で歌う・・・

このフレーズめちゃくちゃ大好き💛

 

自分なりの翻訳は・・・

『悪いけど、最高な俺ら、さあ、どうする??俺たちのために何かが起こったら、どうする??』一緒に考えよう・・・みたいな??(笑)

 

いつぶりかな・・・出会って23年・・・結婚して16年(笑)

ホントに、冬くらいから公開したら一緒に見に行こうと、話してはいたけど5日前くらいに映画行くの決めて・・・即決行!!!

 

16年前の私は・・・決行するまで、あれこれ考えすぎて時間がかかるし、まだまだ、パートナー依存して、引っ付いて、手をつないだり、キスしたり❤

(なんと初々しい(笑))・・・こっちがメインだったな(笑)

 

16年も経つと・・・人生楽しむために、今しかないでしょ!!と即決行!!腰が痛くならないようにVIP席で、仕切りがあってそれぞれの空間で楽しんだ(笑)

 

考え方こんなに変わる!?(笑)

でも、お互い映画は好き❤これはずっと変わらない。

 

行く前にパートナーは・・『もうこんなこと二度とないで』と言っていたのに・・・映画が終わった後は、、、『エイリアン見て~!!』と盛り上がってた(笑)

 

映画の力・・・恐るべし!!!

2時間足らずで、冷めてるけど熱いパートナーをいとも簡単に心をつかむ!!!

 

パートナーの心をつかみたい私は・・・

バッドボーイズ』の魅力に迫ってみようと思う(笑)←結構マジで・・・

 

●センスのある笑い

●ハイスペック・・かっこよ!!!

●家族ありき

●仲間(相棒)ありき

●家族・仲間との信頼関係

●真面目なようで真面目じゃない。でも、超絶に熱い!!自由!!

●仕事のスペシャリスト

●神のみぞ知る(自然体!!!)

●色んな過去があって、乗り越えている

●裏切り者(悪者)には天罰が下る

●絶対はないけど、絶対にハッピーエンドになる(笑)

 

心を惹かれる、魅力的な人間になるには、、、

スペシャリストになる、努力は必ずいる!!

そして、苦労している(暗い過去がある)。

自然体・自由←これを理解してくれる人の繋がりがある。

ヒーローがハッピーになると信じてる。

 

もう!!まさに!!

 

私がNOW!!!で、人生本気で変えたくて頑張ってる、Webマーケティングにも繋がってるから・・・鳥肌が立った( ゚Д゚)!!!

 

すべてに繋がってるから本当に面白い!!

 

人とのつながりが、怖かった私が・・・

 

人と人との繋がりこそが財産で、それがネットの社会でも、地上の社会んでも一緒なんだと・・・

 

すべては繋がっていて何もこわくないよ♡

 

半年で180度変換できたのは、、

 

まさにwebマーケティングのお陰で、『バッドボーイズ』の魅力に80%くらい近づいてるからかもしれない(笑)

 

80%もなってないか・・・(;^ω^)

 

まだまだ改善点は一生かけてアップデートし続けよう!!!

人生楽しみながら、、、

捨てたもんじゃない!!って胸張って、言えるようになりたい!!

 

今日も長々付き合ってくれたあなたに・・・

心からありがとう!!

 

いつか、あなたとお仕事ができますように・・・そして・・・

最高な俺らになれたら、、、

『何かが起きた時、さあ、どうするか?』一緒に考えよう!!!

 

ってな感じで、繋がりましたね(笑)💛

 

本気で面白かった映画にもありがとう!!!

制作スタッフ・ハリウッドスター達にも、感謝!!

映画館、車、予約できたネット環境、家族、地球に・・!!!

本当にありがとう💛

 

私の周りの全ての世界に・・・感謝💛

 

この感謝の気持ちが繋がっていきますように・・・・💛